ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月21日 (日) | 編集 |
さってと・・・ブログの先頭に広告が出るようになってけっこうたってしまいましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

このまま放置しておこうかとも思いましたが
一応念のため生存報告 & 近況なんぞを・・・。

こんな状況でも来訪カウンターは動いており
見に来ていただけてる方がいらっしゃることに驚愕しつつ

恐悦至極

マビするどころか更新もままならない状況でホント申し訳ございませぬ。

体調次第になりますがいずれ復帰しますので
今しばらくこの状況をお許し下され。

↓以下、近況。
[続きを読む...]

2010年03月08日 (月) | 編集 |
3月になったことですし・・・ってわけでもないのですが
TOPのテンプレ変更でございます。

桜はまだ早いかなー?っと思ったので以前から使ってみたかったこちらを・・・。

マビ本編やらあれこれはおいおい何とかしたいです。
休みと時間ができれば・・・(´Д⊂

マビノギ・ブログ
↑三寒四温とか昔の人はうまいこと言ったもんですね。
 ポチッとしていけば心も暖まるかもですよ?

2010年02月17日 (水) | 編集 |
バレンタインデー終了にともない表紙テンプレを
バレンタインから以前の冬用に戻しました。

まだまだ寒い日が続きます。
皆様も風邪等に御気をつけくださいね。

次回はバレンタインイベントの結果、内容の報告でも・・・。

マビノギ・ブログ
↑寒いのダメな人も歓迎な人もポチッとしとくといいですよ?

