ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月01日 (火) | 編集 |
 謹 賀 新 年 

旧年中は何かとお世話になりました。

お陰さまでどうにか無事に
新年を迎える事ができました。

本年も親しいおつき合いのほど
よろしくお願いいたします。

 平成25年元旦  

まずは、ブログの更新が全く出来なかったことを
お詫び申し上げます。
去年の年末進行はホントきつかった・・・。

今年はもうちょっと余裕のある生活をして
まったりマビしたいです。
     
マビノギ・ブログ
↑よろしかったらポチっとお願いします。

2012年06月12日 (火) | 編集 |
軽く忘れてたというか忘れていたかったんですが・・・本日6月12日は・・・

はっぴーばーすでー自分www

3?回目の誕生日きちゃった・・・orz

今年はどんな年になるんだろうなー・・・。

2012年05月01日 (火) | 編集 |
ご無沙汰しております。

入院騒動があったり、震災があったりといろいろしましたが
今現在はなんとか元気にやっております。

たまーにエリンを覗くことはあっても人間関係だの時間だの・・・
本当にいろいろあってなかなか復帰までこぎつけてませんね。
大好きな世界だからいずれ戻りたいとは思ってますが^^

ひさしぶりにブログ更新(主にテンプレのみと言う)

現在はまったりEQ2とか戦国IXAとかやってたりします。
皆元気かなー?

ブログ再開するかどうかも含めてもうちょっとだけ考えたいです。
では、またしばしのお別れです。

2011年01月01日 (土) | 編集 |
新年明けまして

おめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
本年もどうぞ生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

昨年は、あまりよろしくないことが本当にたくさんありましたので
今年は良い年にしたいですね。

皆様の本年のご多幸と健康をお祈りしまして
新年のご挨拶とかえさせていただきたく。

2011年 元旦 らにあ。

マビノギ・ブログ
↑一年の計は元旦にあり。ポチっとどうぞ♪

2010年09月28日 (火) | 編集 |
ってことでとりあえず帰還報告をば。

報告が遅れましたが先週無事に退院しました。

幸い手術するようなことはなかったので短く済みましたが
まだ一部麻痺が残ってるので当面は安静要で通院&投薬ってことで・・・。

とりあえずまだブログ書いたりネトゲできる状況じゃないので
おいおい復帰できたらと思います。

マビノギ・ブログ
↑人生七転八倒な人も七転八起な人もポチっとどうぞん。

