ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月07日 (日) | 編集 |
気がついたら3月になっていて

あげくにひな祭りまで終わってるじゃないですか・・・。

人生毎日流し雛状態なラニです。こんばんは。

以前、ぬこ動画で紹介させていただいたこともある

ふちゃぎん家」が動画活動を再開されたそうで
お仕事のご都合で長いこと休止されていたのでうれしい限りです。

にしても・・・うちはいつになったらマビノギ本編の内容で再開するんでしょかね(´・ω・`)

マビノギ・ブログ
↑ぬこ好きな人もそうでない人もどうぞポチリとお願いします。

2010年02月14日 (日) | 編集 |
こんにちは。

本日はバレンタインだそうですね。

で、それがどうした!?

ってことで今回は私含みバレンタインなんぞどーでもいい!

っとヤサぐれてる人向けな内容です。

あ、リア充を自覚してる方は即お帰りくださいね^^♪

↓お暇な人は続きどぞー。
[続きを読む...]

2009年12月23日 (水) | 編集 |
こんばんは。
休日出勤が続いてるためか

そろそろ 曜 日 の 感 覚 がなくなってきた

ラニでごさいます。

29日の仕事納めまで頑張れば年末年始のお休みとなるので
もう一息でございますねー。

去年は・・・年末年始すらお仕事だったことを思えば・・・まだ頑張れますよ・・・ええ。

まあ、暗い話はさておいていよいよクリスマスですねー♪
楽しみにされてる方も多いことでしょう。

そんな皆様に捧げます。
[続きを読む...]

2009年12月11日 (金) | 編集 |
年に何回かはやってくる繁忙期。

そのたびにマビやらなにやらができなくなって
ヒーコラしたりするもんですが

今年最後のはちょっと例年にない凄まじさ。

ネタはあれどまとめる暇なし。

そんなときは動画紹介でお茶を濁すはMY ジャスティスw

てっことでお暇な方は続きからどぞー(*´Д`*)
[続きを読む...]

2009年11月17日 (火) | 編集 |
こんばんは。
(=^・ω・^=)ぬこ大好きなラニです。


余裕のないときは
毎度、動画紹介に逃げるのは仕様です。


最近暗い話題や心が荒む出来事ばかりなので
私ともども心休めてみませんか?w

以下はAV(アニマルビデオ)の動画紹介です。
そちら方面に耐性、属性のない方は
お帰りになってくださいですぅ。
[続きを読む...]

