ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月28日 (金) | 編集 |
ぱーるーぱーるりぱーるりらー♪
みんな死ねばいいのに~☆

↓ちなみに元ネタ。


早いものでブログ開設して一ヶ月となりました。
本来なら記念すべき状況なのですが・・・

はい。いろいろとやさぐれてますがなにか?
[続きを読む...]

2008年11月25日 (火) | 編集 |
今回から知人の勧めで訪問者カウンターなるものを導入しました。
ブログのモチベ維持になるよっとのことです。
ちなみに↓の画像特に意味はありませんw
ばっぶるすたあ
特にこじらせた訳でもないのに風邪の治りが悪く弱り気味でございます。
なんて言うか歳のせいか回復力とか抵抗力とか・・・

もろもろ低下してるようです(´д`)

おまけに連休最後にパソコンのHDDがどうも挙動不審なんで
その方面に詳しいうちの兄にみてもらったところ
HDDがご臨終寸前とのこと・・・(´Д⊂
[続きを読む...]

2008年11月22日 (土) | 編集 |
ラニですこんばんは。

冬シーズンはいったばっかですが早くも風邪をひいてしまい
熱をだして寝込んでしまいました。
おかげでこちらの更新が若干滞りがちに・・・。

ネタってものは鮮度が大事なものとそうでないものがあります。
とりあえず今回は寝込んでたおかげで使えず
半ば腐りかけているネタを早めに処分しようかと思います。
[続きを読む...]

2008年11月17日 (月) | 編集 |
別のネタでブログ作成のため秘蔵のアルバムを見ていたら
何故か急に違うネタでやりたくなってしまったラニです。こんにちはw
こうやってまた消化されないネタが溜まっていくんですね。わかります。
mabinogi_2008_11_07_006.jpg
久しぶりに見かけたカメラガールとのツーショットw
よく見るとハンディカムかなり細かく作りこまれててびっくりw
ってことで今回のネタへ続く。

↓今回のネタ。
[続きを読む...]

2008年11月15日 (土) | 編集 |
茂みの中からこんにちは。
mabinogi_2008_11_13_031.jpg

不定期更新と銘打ったもののやはりある程度は
更新しないといろいろ不安になるもんです。
例えそれが身内の方しか見にこないマイナーブログでもw

それはそれとしまして現在エリンでは「ジャンプジャンプイベント」
なるものが秋のイベント第2弾として行われております。
(日本もう冬なんだけどなーw)
これがなかなか楽しいものなんです。
[続きを読む...]

2008年11月11日 (火) | 編集 |
こんばんはです。

人事異動後のgdgdで最近なかなか時間が取れません(-ω-)
まあ、それでもマビはやってますがw
おかげでブログの更新やら平行してやってるEQ2へのインやらが
滞っております。困ったモンです・・・。

今回は軽いネタ中心で行ってみようかと思いますb

やってみたシリーズ。その1
「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ

 某漫画の敵勢力の頭領の名演説が再現できる代物です。
   →http://wids.net/lab/HELLSING/

↓結果はこちら。
[続きを読む...]

2008年11月07日 (金) | 編集 |
今回も予定を完全無視してお送りいたしますw

唐突ですがついにこのタイトルを取得しました(゜Д゜)ラノコンタイトル記念4

約2年近い休止から復帰してこのタイトルの存在をしり
いつかはと機会を虎視眈々と狙っていたのでありますが・・・
最近になってようやく挑戦する機会を得ることができましたので
思い切って狙ってみました。

↓以下詳細w
[続きを読む...]

2008年11月05日 (水) | 編集 |
私の名はミス・ヌコドー・・・。
正体、目的、性別さえ不明な謎多き女・・・

mabinogi_2008_11_03_003.jpg

今となっては愛用者がほとんどいないガーディアンヘルムです。
たまたまメレス師匠がこの色で販売してたので思わず衝動買い。
昔はカブトと言えばこれだったものですが・・・。

人様に顔向けできない生き様なので顔を隠せるこの装備はまさに僥倖。
しばらく飽きるまでこのスタイルで逝きます。

↓タイトルの本編はCMの後でw(ねぇよ
[続きを読む...]

2008年11月02日 (日) | 編集 |
リアルのハロウィンは終わりましたがエリンのハロウィンはまだまだ続きます。
そんな街中のひとコマがこちらです。
mabinogi_2008_11_01_006.jpg


さて、世間では連休スタートなる土曜の夜に
中々に楽しい出来事がありましたのでご報告をばw
詳しくはこちらへどうぞ。

[続きを読む...]

2008年11月01日 (土) | 編集 |
はい。11月でございます。
関東(東京、神奈川あたり)では木枯らし1号が観測されたとか・・・。
いよいよ冬到来なご様子です。

寒いの苦手なので暖冬だといですね・・・。

さすがにハロウィンも終わりなのでMyブログもリニューアルです。
けっこう可愛らしいデザインだったので気にいっていたのですが
季節感ってのも大事ですからね。

次回はネタのつかいまわs(ゲフンゲフン
いや、失礼(キリッ
前回、公表(?)したマビキャラのスキルについて何か抱負でも
語れたらいいかな?なんて思ってます。

EQ2やFF11も関係も、いずれやらないとな~(´д`)メンドイケド

