ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月31日 (水) | 編集 |
いよいよ、2008年も本日を残すのみとなりました。

さて、多忙を理由に更新が滞ってるためか

来訪者数が減少の一途です(´Д⊂

来年も存続してるのか一抹の不安を感じますが
アクセスが減ることはあっても増えることはない
ってことだけは自覚していますので
もうちょっとはどうにかしてみたいもんです・・・(´_`。)

ま、それはそれとしまして、皆さん今年はどんな年でしたでしょうか?

私は今年はあまり良い年ではなかったので
来年はもうちょこっとだけでも良い年にしたいですねb

それでは皆様、良いお年を!

2008年12月26日 (金) | 編集 |
とりあえずクリスマスも無事に過ぎ去りやがりましたので
テンプレをちゃちゃっと変更~♪

新年Ver導入まではこれでいこうかと思います。

@1回くらいブログ更新したいとこなんですが・・・
ネタはあってもまとめる時間のない法則発動に
おまけにここ何日かまともにマビしてない・・・(´Д⊂

お客様先の現場で年越し決定とかモウネ・・・。

2008年12月23日 (火) | 編集 |
気がつけばカウンター設置して通算100訪問達成!!

特に宣伝もしておらず検索サイトにもひっかからないブログを
いつも見に来てくださってる皆様に感謝なのです!(´▽`)

さて、世間はクリスマスで浮かれ騒いでる頃合ですが
(不景気やら何やらでそれどこじゃない人も多いかもですが・・・私とか・・・w)
検索サイトヤフーのTOPニュースも飾った話題を本日は
ご紹介。



[続きを読む...]

2008年12月19日 (金) | 編集 |
はい。
世間はクリスマス一色ですねー^^♪mabinogi_2008_11_28_004.jpg

うれしいですか?たのしいですか?まちどおしいですか?

どれか一個でも該当しちゃうお気の毒な方は

「回れ右して帰れ」

すいません。妬ましさのあまり取り乱しました(;´д⊂)<タスケテしっとマスク
しっと団早く来てー。
[続きを読む...]

2008年12月13日 (土) | 編集 |
マビノギはつい先日大規模VerUPのキャプター3が導入されました!!(祝
にもかかわらず・・・SSのように打ちひしがれてるラニです。
mabinogi_2008_12_06_015.jpg
理由は例によってお間抜けな選択ミス・・・。
普段ウルラに転生して軽くライトガゴでLV上げてから下界に戻るんですが・・・
@は言わなくてもわかりますね?

VerUP前の貴重な転生なのに大幅出遅れが決まった瞬間です。
おまけに仕事が忙しくなってマビ他プライベートな時間がちっともとれません(´・ω・`)

↓今回も内容が薄いですが仕様です。
[続きを読む...]

2008年12月07日 (日) | 編集 |
今月に入って急にお仕事が多忙になりいろいろと
へロヘロになってますラニです・・・。

先日こんなの取りました。
mabinogi_2008_12_03_001.jpg

苦節○年・・・長かった本当に永かった・・・。
初のマスタータイトルです。
mabinogi_2008_12_06_001.jpg

取得の瞬間のSSを取りそこなったのはご愛嬌・・・と思いたい(´Д⊂
まあ他のマスタータイトルからすれば激しく無価値なあたりが
私らしいといえば私らしいですね。

STRとマナのマイナスが非常に大きいですが
DEX、スタミナがどーんと増えるのでこれからの
生産ライフに大きく貢献してくれそうです。
[続きを読む...]

2008年12月02日 (火) | 編集 |
キタ!!大型Verupキタ!!これで勝つる!!

さて前回のやってみたシリーズ・その2見事なまでに反響ゼロですb
元々内輪向けなだけでノー宣伝なブログなんでアクセスそのものがマレな訳なんですが・・・。

カウンター設置して以来最低の来場数を記録・・・イヤッホーヽ(;´Д`)ノ

「うそこメーカー」はだめですか・・・いやうちのセンスがないんですねゴメンナサイ。
毎日毎日たくさんの人がくるたのしいブログを作れる人が実に妬ましいです。

ぱーるぱーるりぱーるりらー☆(ry

↓ まあ、前置きは置いときまして本編はこちら
[続きを読む...]

2008年12月01日 (月) | 編集 |
えー12月です。

いよいよ年末ってやつです。(気が早い?)
今年を振り返るのはもうちょい後にしまして・・・

今回はブログネタでおなじみ「うそこメーカー」で
いろいろやってみてみたりしますb

↓内容、結果はこちらです。
[続きを読む...]

