ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月27日 (金) | 編集 |
先日、大分春めいてきたなんて書きましたが・・・

都内、雪が降りましたw

今年はなんだかんだで観測史上2番目の暖冬だったそうですが
やっぱり1回くらいは雪降りませんと・・・。
っていうかあまり暖冬な気がしなかったのは
私が極端な寒がりだったからなんでしょうかね?

・・・あまり突き詰めると墓穴になりそうなのでこのへんにしておきます(-ω-)

なんかあっと言う間に2月が終わってしまった感じです。
来月くらいには適度にヒマになってくれないもんでしょうかねえ。

2009年02月22日 (日) | 編集 |
だんだんとですが春めいてきましたね。
三寒四温とはよく言ったものです。
花粉症の人にはつら~い時期ではありますが・・・。

さて。土日の休日に自宅にいるのにも拘わらず
マビをじっくりする時間すらないとか・・・(´Д⊂

仕事の帰りがこのところ遅いこともあり
家でやることが貯まっていって
週末まとめて片付けると軽く半日、1日とか・・・

しばらくはマビどころかブログにも本腰を入れられそうにありません。

癒しシリーズとかマビの近況報告とか
いろいろやりたいので・・・余裕ができたら一気にいくにゃよ?
ってことで不本意ながら今回は〆

2009年02月15日 (日) | 編集 |
訪問者カウンターが気がつくといつのまにか設置後通算300超え・・・。
・・・ありがたい限りです。(´Д⊂イヤホントニ

現状ネタはあれどまとめて形にできないのが
非常にもどかしいです。
次回こそは何とかしたいかなと・・・(´-ω-`)

3月入ってどうなるかですねホント。

追伸:マビノギですが最近、毎度おなじみの 30秒落ちが頻発してて
    長丁場のダンジョンの攻略やら露店、釣り放置に支障が出まくりです。
    何か良い対策手段はないもんでしょうかね・・・(^_^;)



2009年02月07日 (土) | 編集 |
暦の上ではもう春になったので気分転換に模様替え。

今回は癒し関連やりたかったのですが時間が・・・。

あと、またパソコンのHDDが壊れました(´・ω・`)

今回は予備のHDDを用意してあったのと
HDD移行ツールであっさり中身の入れ替えができたので
実質被害はありませんでしたが・・・。

最近HDD運が悪いんでしょうか?

2009年02月02日 (月) | 編集 |
寒さに弱いナマモノなのでここんとこの冷え込みは
非常に堪えます・・・。

さてリアルが最近ちょっと忙しいおかげでなかなかブログが
更新できてない状況ですけども

そろそろ「マビノギ」関連のカテゴリーを復活させようかなと・・・
はっきりいつ頃から~ってのが言えないところが
つらいですが・・・(´Д⊂

とりあえず次回は癒しあれこれ第2弾の予定ではいます(´・ω・`)

