ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月31日 (火) | 編集 |
マビする時間はそこそこ取れてるのでそれなりに暇はあるはずなんですが
なぜか時間がとれず更新が滞りがち・・・。

気がつけばカウンター設置から訪問者数400超えてたりと・・・
さすがにこのままではよくないと思いますので
気分転換を兼ねて模様替えをしてみました。
どんなもんでしょか?
感想なんぞお聞かせいただけるとうれしかったりもしますw

4月からは一旦停止してたマビ関連のネタなんかも再開していく予定です。
いろいろ報告したいネタもありますしね♪

しかし・・・気のせいかかなりのSSが紛失してるのは気のせいでしょうか・・・orz

2009年03月19日 (木) | 編集 |
そこそこに休みがあったりするのに何故か時間がない気がする今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、血行不良からくるうっ血が原因で右足首が痛くなったりしてましたが
現在は階段とかでちょっとまだ違和感がありますが腫れも痛みもなくなり
ほぼもう大丈夫な模様です。

まだもうしばらくはお薬を飲んで週一で病院通いではありますが・・・・
原因は疲労とストレスだそうですので気をつけたいです。

ご心配してくださった方々ありがとうございました~。
ってことで今回はのびのびになってた「癒し」の第二弾です。

[続きを読む...]

2009年03月08日 (日) | 編集 |
3月最初の更新が今日とか・・・

うーん、更新滞ってるなあ。
見に来てくれる人が少ない当ブログですが
少ないからこそがんばらな来てくれた人に申し訳がない!っとは
思うのですが中々思うようにはいかないものです(-ω-)

[続きを読む...]

