ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月29日 (水) | 編集 |
さて、多忙につきいろいろな気力低下中なラニですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

いよいよGWに突入と言うこの時期に
お前は何を言っているんだ?と言われそうですが
4/16(木)に大規模アップデートが導入されました。
mabinogi_2009_04_16_001.jpg

ログイン画面も一新!
新しい女神様もどうやらおっぱい担当のご様子(マテ
[続きを読む...]

2009年04月26日 (日) | 編集 |
まさか今週の土日もゆっくりマビできんとかね・・・(´Д⊂

せめてブログだけでも更新したかったのですが
疲れからか余暇はほぼウトウト(つ∀-)

来週こそは!GWこそは!のんびりまったりできるようにがんばりたいです。

とりあえず気分転換もかねてテンプレりにゅうあるですヽ(`Д´)ノオリャー

2009年04月20日 (月) | 編集 |
更新滞っておりますが無事です元気です。

リアルが完全に某人物の巻き添えで多忙となってまして
今週半ばくらいまではいろいろつらい状況でございます。
マビもほとんどインできておらず
アドバンスの回収とバイトのカウントの維持だけで精一杯(´Д⊂

来週明けくらいには落ち着くと思われますが
当の原因となった人物は今日も某価格比較サイトをみるのに
お忙しいご様子でマジブチキレソウデス。
まあリアルの話はここらへんで・・・

報告したいことがたまってるのおかげで編集に時間がとられそうなので
確約はできませんが更新、何とかします

==三 三( ゜∀゜)イソガシイイソガシイ


2009年04月12日 (日) | 編集 |
まだ未確認情報なのですが次回のVerうpで導入される
春のイベントでかつてエリンを我が者顔に闊歩した
巨大なアレが帰ってくるらしいとか・・・

「よろしい、ならばもふもふだ。」

早く風邪を治して全力でもふれるようにしたいです。
今から楽しみで仕方ないです。

え?他に追加されるものがあるだろ?

「しったことかー!!」by金剛番長

そこらへんはまあ次回にでも?
まだ風邪っぴきでつらいんよ(´-ω-`)
ってことで今回は手抜きのまま〆

2009年04月07日 (火) | 編集 |
えー・・・またPCのHDDが壊れました(´Д⊂

現在のPCになってから4台目。
今年に入って3台目の故障です。
いくらなんでも壊れすぎなんですが・・・一体なんでなんでしょうか・・・。

幸いHDD内のデータは問題なく移行できたので被害はほとんどないのですが
問題が・・・取り急ぎ必要だったので近所の某量販店でHDD買ってきたのですが
どうも調子が悪くデータの移行すらまともにできません(´・ω・`)
調べてみたら新品なのに不良セクタが超大量に・・・(´Д⊂
さらに念のため某社のHDD保守ツールで調査したところ
全項目「FAIL」 初期不良品でしたと・・・(´;ω;`)
おまけに新品のくせにウイルスが・・・感染することなく駆除できたので
よかったのですが・・・いろいろひどすぎる(-_-メ)

なもんでHDD入れ替え済むまでしばらくマビ活動が控えめになります(´Д⊂

2009年04月01日 (水) | 編集 |
久々のカテゴリー「マビノギ」です。

本日はエイプリルフールでした皆さんは良い嘘つけましたか?

聞きかじりになりますが本来、嘘をついていいのは午前中のみで
午後は嘘をついたことを教えて回らないといけないとか・・・
しかも嘘はつかれた相手を喜ばすものをつくことがマナーだとか。
なかなかむずかしいものですね。

エリンでもエイプリルフールっということで
ちょっとかわったイベントが行われてましたので
簡単ではありますが紹介。
[続きを読む...]

