ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月24日 (水) | 編集 |
ネトゲ内では全力で後ろ向きにネガティブな私ですが
こういう場ではなるべく避けたいなと考えてたりもします。

・・・が、今回はちょっと愚痴というか弱音。

現在、複数の事情でマビを含め様々なことに対して
モチベーションが保てない状況でございます。

何の脈絡もなく唐突にやる気が湧いてくることが
あるタイプなのでそれに期待しましょう~。

ってことでいつも見に来てくださる方々申し訳ないm( __ __ )m

追伸:記念すべき(?)600訪問、666訪問は検索サイトの自動巡回ロボさんが
    踏んでいかれた模様です。残念><

2009年06月13日 (土) | 編集 |
えー先日6月12日(金)をもちまして
私、ラニアは20代と永遠のお別れと相成りました。

ってことで

さようなら20代、はじめまして30代(´Д⊂

さすがにこの年齢まできますと誕生日なんてものは
ありがたくもめでたくもないものですね^^;

ちなみに私の微妙な空気を察してかお誕生日おめでとうメールの類は
行きつけの美容院からテンプレ送信のが着ただけでしたw

何か気をつかわせたみたいでかえって恐縮です(´・ω・`)

2009年06月07日 (日) | 編集 |
6月7日は全世界共通でロナの日!!

なんとログイン画面がw
本日ロナの日!!


マビ住人にとってはある意味大事な記念日ですw
にもかかわらず・・・

現在大絶賛寝込み中:(;゙゚'ω゚'):
風邪ひきました(* >ω<)=3

なので更新再開はまた伸びます(´・ω・`)

