ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月31日 (金) | 編集 |
ちょっと先の話ですが

もふもふカウンターを設置して間もなく777となろうとしています。
ってことで・・・

777を不幸にも踏んじゃった方

よろしければコメント等で足跡なんぞ残していただければ
うれしかったりします。

まあ、それだけなんですがね(´・ω・`)

にしても・・・危機的状況だった先月(6月)より遥かに余裕あったはずなのに
月間更新回数がほぼ同じとか・・・^^;

がんばってネタ仕込んで更新できるようにします・・・眠くなければ多分・・・。

8月はお盆休みも取れそうだしきっと大丈夫!
[続きを読む...]

2009年07月22日 (水) | 編集 |
7月末に公開終了予定の公開中のテストサーバですが
急遽、日程が短縮されることになったようです。

詳細は公式のお知らせにて。

公開開始からしばらくは常時満員でCCやch移動はおろか
通常ログインすら非常に困難な状況でしたが
さすがに飽きられたか、タイトル取得条件を満たした人が増えたためか
大分過疎化が進んでる模様です。

とはいえサーバの設定作業が23日に実施するついでに停止するって
告知するあたりが何というか・・・ネクソンクオリティ感が・・・。

さて、前々回告知しましたようにテスト鯖のレポをお手軽に。
[続きを読む...]

2009年07月14日 (火) | 編集 |
前回、週末付近の更新と言っときながらこの始末です^^;
苦笑いしかでませんごめんなさいw

忙しいのはたしかですが忙しいことを言い訳にしたり
常用ネタにしてしまうのはいかがなもんかなとは思うのですが
なかなかね~。徐々に光明は見えてきたかもなんで
いずれなんとかなるんじゃないかと楽観中だったりします。
[続きを読む...]

2009年07月01日 (水) | 編集 |
まともな更新がものすごく久しぶりな気がします・・・。

このところ垢ハックだの課金鯖定期落ちだの
鯖落ち&ch陥落、アイテムロストに
BOT他不正者放置にちょくちょく消費者不利に改定される規約
あげくのはてに運営が各種不具合について補償どころか
一切対応、対策しない宣言をかましてしまったりと

ろ く で も な い こ と

ばっかりで正直、うんざり気味です。

さて、そんな終末感すら漂いはじめた今日この頃・・・
突然公開テスト開始のお知らせが・・・。

はてさて・・・どうなりますやら
[続きを読む...]

