ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月29日 (土) | 編集 |
マビノギブログランキング参加の影響からか
もふもふカウンターが設置以来最大の伸びをみせていて
正直驚きました。

順位の方も「まあ最下位独走まちがいなしw」とか思ってたのですが
今現在(8/28)予想以上の結果が出てましてこちらも驚きを禁じえません。

このブログを覗きにきてくださった皆様本当に
ありがとうございます!!


しかし・・・今まで誰もきやしねーよwうへへへへへ~wwwww
なんて思ってやってきた反面・・・内容と更新頻度をもうちょっとは頑張らないと
いけないんじゃないかな~っと・・・まあ・・・そのすぐには無理なんですがねw
当面の宿題にしたいです^^;

しょうもない話(独り言とも言うw)をまだ聞いてやるっていう
できた人は続きをどぞ。
[続きを読む...]

2009年08月23日 (日) | 編集 |
・紅茶さんのブログ名が変更されてましたのでリンクを修正しました。

 「いぐすりとつけめんと」改め「紅茶珍道中。」とのことです。

・マビノギブログランキングに参加してみました。

マビノギ・ブログ

 最下位目指してガンバリます(=^・ω・^=)

・先日、お台場の等身大ガンダムみてきました。

 ガンダムの細かいことはよくわかりませんが素人目にみてもものすごい出来でした。
 夏休み一杯で撤去はもったいない気がします。

以上業務連絡という名の手抜き更新でした♪

2009年08月20日 (木) | 編集 |
えー・・・早いものでお盆休みも終了です。

数年ぶりのまとまったお休み(五連休!)だったのですが
あんまりマビしなかったなあ・・・。
どういうわけか出かける予定がことごとく当日でぽしゃったりと
あまり休日満喫した気分ではなかったり・・・

溜まった動画をみたり、部屋を片付けてみたり
お料理に凝ってみたりと・・・なんだかのう。

さて今回はマビの夏のイベントをちょろっと紹介してみますb

注意:いろいろと問題のある画像があります。耐性のない人は見ない方がいいかも

[続きを読む...]

2009年08月14日 (金) | 編集 |
はい、お盆ですよー。

とりあえず今年は後半土日含んで5連休とれました (ФωФ)
真っ当なお休み取れたのいつ以来だったか記憶が怪しいです。

せっかくの連休なのでここのところ普段やらないようなことがしたいですね~。
とはいえどこか遠出する気もないので
マビ含めて室内でってなりそうですが(ФwФ) 

とりあえずブログの方はネタができあがるまでは
閑話休題と言う名の(ry で逝きますのでご容赦をば。

しっかし夏とやらで今年の夏は暑さが物足りないにゃんよ(=^・ω・^=)
とりあえず気分だけでも夏気分満喫したいのでテンプレ変更してみましたb

2009年08月09日 (日) | 編集 |
気が付けばもふもふカウンターが「801」

801ですよ奥さん。

ってことで「801」踏んだ方一緒に腐の世界に旅立ちませんか?

さて、それはさておき最近マビプレイ時間が取れない為
ぶっちゃけネタがない状況です。
言い訳をするならば全く無いわけではないんですが
旬をはずしたりなんだで日の目をみる機会がないものとか
別の機会にまとめてとかだったりするんですよね・・・。

いつも以上にネタはないですが続きは→
[続きを読む...]

