ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月29日 (火) | 編集 |
こんばんは。

非常に私的なことではありますが

このたび所属ギルドを移籍しました。

マビノギは正式サービス開始からの始めてまして
その当時から加入し2度の脱退をしたりもしましたが
愛着も義理もあったので少々無念とも言えなくはないです。

新規ギルドを立ち上げたとはいえ
いろいろと顔見知りの方が多いので
全くの新天地というわけではないのですが

心機一転ガンバリマス


かくして野良ネコは住処を移す。

って言うかまたこちらの方と一部ネタ被りました(=^・ω・^=)

マビノギ・ブログ
↑これからもかわらずご贔屓いただけるとうれしいです。


2009年09月26日 (土) | 編集 |
前回はいろいろ取り乱しまして
たいへん、お見苦しいものをお見せして各方面から苦情が殺到しましたので
軽くお詫びをば・・・

正直スマンかった(´・ω・`)~♪

多分2度はしないと思いますが
ネタ切れの際はその限りではないことをご了承いただきたくw

まあ、それはそれとしまして

現在、マビノギでは「見上げてごらん、あんなにも美しい月が…」と称して
イベントが行われております。
今回はそちらをかるーくではありますがあつかってみようかなと。

↓ヒマな方だけクリックするのをお勧めするかも?
[続きを読む...]

2009年09月22日 (火) | 編集 |
貴重な連休の一日を体調崩して寝込んでたところ・・・

もふもふかうんたーが・・・

( ゚д゚)  
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

なんと大台の1000を超えて「1001」に!!

[続きを読む...]

2009年09月19日 (土) | 編集 |
春のゴールデンウィークにたいして
今日からの連休はシルバーウィークって言うらしいですね。
ただ「敬老の日」が入ってるせいか
ちがうシルバーを連想してしまうのは私だけでしょうか・・・?

さて、それはさておき

mabinogi_2009_09_15_001.jpg

ここからが中々あがる気配なく数ヶ月・・・。

そしてこうなって・・・
mabinogi_2009_09_16_001.jpg

ノルマラストが大失敗なあたりさすがと言うべきでしょか?
mabinogi_2009_09_16_003.jpg
ヘーゲル:いや・・・さっきから貴方銀行前で何を・・・

しゅぱぱーん!
mabinogi_2009_09_16_007.jpg
ヘーゲル:・・・無視?ガン無視か?(´Д⊂

専門家用シルク手袋の未完成品を店先に
大量に廃棄してたことについては謝るよヘーゲル・・・。

この調子で紡織も数字ランクと行きたいとこですが
残り上げるのは運頼みのみなんで
慌てず騒がずのんびりと・・・。

ひさびさの生産スキルランクUPでモチベあがってきましたけども
結局足りないのはマビをする時間なんですよねえ・・・。

マビノギ・ブログ
↑お前に足りないのは時間だけじゃねーだろwっと思う人も
 そうでない人もポチッとなお願いします。

2009年09月15日 (火) | 編集 |
ここのところ生産日に満足いく準備を整える時間がなかなか取れず
生産スキルの進行の鈍化が進んでおりましたが

先日はたまたま時間の余裕があり

mabinogi_2009_09_12_002.jpg
超必死に羊の毛を毟り取る女の図。

久々に準備万端な状況で生産日の夜を迎えることとなりました。

mabinogi_2009_09_13_001.jpg
ペットのフクロウのインベもこのとおり!

カバンや銀行も太い糸でいっぱいですb
(SSを撮っておいたはずなのに何故か行方不明なので省略します^^;)

さらに普段ですと平日はプレイできるようになるのは
大体22時~23時くらいなのですが
この日は帰宅が早くなんと20時にはインできる状況に!

よぉーし・・・今日は気合いれて生産するぞーヽ('ヮ'*)ゝ

しかし・・・この時ラニは気づいてなかったのです。
自分の身に起こっている事態に・・・。

↓続きはWebで!!
[続きを読む...]

2009年09月09日 (水) | 編集 |
一足早くテンプレ更新です。

前回のネコと西瓜のテンプレは非常に気にいっていたのですが
さすがにもう夏でもないかなーと・・・。

ちなみに今回のテンプレは昨年も使っていたものです。
当ブログで一番最初に導入したテンプレですので
感慨深いものがあります。

んで今回は報告が1件と評判が珍しく良かったので
またお気に入り動画なんぞを紹介してみたり・・・。

↓お暇な方はこちらへどうぞ。
[続きを読む...]

2009年09月06日 (日) | 編集 |
えるふ宅配

最近、ギルドに新人さんが大量に加入してこられ
賑やかになってきたのを独り蚊帳の外で
見守る日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
(注:画像に意味はございませんw)

マビノギブログランキングに参加してから
1日の来訪数が倍(と言っても4~6人前後以前は0~3人)近くに
跳ね上がりました。

んで、ランキングは10位~20位前後をふらふらとしてるのですが
ぶっちゃけランキングのポイントの基準がわかりません(´・ω・`)私だけ?

今回は所持スキル晒しなんぞやってみたり。

↓どれお前の底辺っぷりとやらを見せてもらおうかって人はこちらへ。
[続きを読む...]

2009年09月01日 (火) | 編集 |
ラニです。こんばんは。

とりあえず今回、ブログのネタになるものは何かないかと
思案したところあることに気が付きました。

・・・あれ?

うち最後にダンジョンとか狩りに出たのいつだった・・・っけか・・・。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

何と軽く2ヶ月狩りらしい狩りをしてないことが判明。

いやもうなんと言うか^^;

バイト各種にもふもふ関連とロンガ砂漠の1500エルフ宅配以外に
何か活動した記憶が全く無かったり・・・。

うむーネタ作り的にもこれはよろしくない!

とりあえず次の転生後にでもなにか方針を打ち出さねば・・・

マビノギ・ブログ
↑何するにも大概独りきりな私に愛をください
 (=^・ω・^=)べ、別にさびしいわけじゃないんだからね!

