ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月29日 (日) | 編集 |
さて、早いもので11月も間もなく終わりですよ。
今年終了のお知らせまでほぼ12月を残すまでになりましたよっと。

SS編集したり紹介したい動画を厳選したりする
ブログ用の作業時間がなかなか取れず
ぶっちゃけ文字ばっかりの更新が続いてて手抜き感バリバリで
非常に申し訳ない気分に・・・。

放置さえしてれば何とかなる白ふくろうイベントだけは
何とか進めてるのですがPC複数起動なんてのが
できない環境な上に某幸薄な鍛冶屋さんが
ぬるく感じる程リアルラックのないので

まともなものはまったく出てませんw

近く結果をまとめて公表してみたいと思いますがw

さて。12月・・・これからますます忙しくなります。

もはや仕事が落ち着くのが先か

私の心か体が壊れるのが先かの

そんな戦いの日々になりますが少しでもマビに繋いで
ブログのネタを生成できたらいいなとは思いますが^^;

そんなこんなで今回は〆です。

マビノギ・ブログ

↑ブログランキングついにTOP10圏外へ
 正直今までよくもってたもんだなと思う。

2009年11月26日 (木) | 編集 |
いよいよクリスマスまで@1ヶ月きりましたね~。

みなさんは楽しみだったりします?

楽しみでしょうがないという方は今すぐお帰りになりやがれですぅ。
むしろ中止希望って方は一緒にパルパルしませうw

何か去年も同じことを言ってたような気もしますが
気にするつもりは一切ないですよ?w
今年はどんなクリスマス中止のお知らせネタが流行るのか
今から楽しみですb

[続きを読む...]

2009年11月23日 (月) | 編集 |
今年最後の連休最終日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらは何か久しぶりに睡眠時間をまともに確保できたり
部屋を掃除できたりとそれなりの休日だったかと思います。
マビほとんどできなかったってのはきっと気のせいでしょう・・・。

キ ノ セ イ デ ス ヨ ネ ?

さて本題は以下に折りたたみで。
[続きを読む...]

2009年11月20日 (金) | 編集 |
とにかく・・・今週はひどかった・・・。

何がひどいってもう思い出したくないくらい・・・。
気をとりなおして連休迎えたいです。

それはさておき。

映画館でみた。(年齢がバレルwwww)

DVDだって持ってる。それも何回視聴したかわからないほど!

それなのに金曜ロードショーで放映されるとつい見てしまう

ラピュタ恐るべし

マビノギ・ブログ

↑さあ、みなさんもごいっしょにぃ!バルス!!
 ってことでポチリとお願いしますw

目がぁああああ・・・・!目えええええがぁあああああ・・・・。あ、あああー!

2009年11月17日 (火) | 編集 |
こんばんは。
(=^・ω・^=)ぬこ大好きなラニです。


余裕のないときは
毎度、動画紹介に逃げるのは仕様です。


最近暗い話題や心が荒む出来事ばかりなので
私ともども心休めてみませんか?w

以下はAV(アニマルビデオ)の動画紹介です。
そちら方面に耐性、属性のない方は
お帰りになってくださいですぅ。
[続きを読む...]

2009年11月13日 (金) | 編集 |
こんばんは。

13日の金曜日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここしばらくマビまともにインできなかったり
ブログの更新サボってたりでいろいろなんなんですが

どうにかこうにか目処がつきそうな感じですいろいろと。

↓ 業務連絡はこちらでございます。
[続きを読む...]

2009年11月10日 (火) | 編集 |
こんばんは。

最近は暗いニュースがつづいてますね。
著名人の訃報も相次いでますし・・・凶悪事件も絶えません。
そして今日、名優 森繁久彌さんが死去されたそうで・・・。

あまり演劇等には詳しくはないのですが
とても人の良いやさしいおじいちゃんな感じが大好きな俳優さんでした。

大衆芸能の分野で初の文化勲章を受章されたりと
偉大な足跡を残された方でした。.
私的には「葉っぱのフレディ」とか
「もののけ姫」の乙事主様の中の人が特に印象に残っております。

森繁久彌さんの

ご冥福を心より申し上げます。




2009年11月08日 (日) | 編集 |
ギルマスな人が敬愛して止まないこちらの方
ついに極みに到達されたそうで心よりお祝い申し上げてみたり。

自分は生産関連は釣りと裁縫、紡織しか上げてませんが
面識のある方だけに励みになりますね。いろいろと。

しかし残念なことにラニには時間がないのです(´・ω・`)

なんと言うか・・・。

やっぱり大型なうpデートとかあると不思議に体調崩したり
急に仕事が忙しくなったり何故か気力が低下したりするんですよね~。
みたいなことを先日言っていましたら・・・。

全部それがまとめてきました(´・ω・`)なんなのZE?

しばらくはイン率と滞在時間が大幅減少になりそうです。
[続きを読む...]

2009年11月03日 (火) | 編集 |
すっかり冬めいて寒くなってきましたねえ。
エリンではまだまだ続いてますが
リアルではハロウィンも終わりいよいよクリスマス
年末へとシフトしてああ、もう今年も終わりかあ・・・ってなりますね。
mabinogi_2009_11_01_009.jpg

さて今回は前回の告知のとおり
ハロウィン2009「夜空にきらめく流れ星」イベントをやってみたを
お送りいたしますです。
[続きを読む...]

2009年11月01日 (日) | 編集 |
イベントや大型アップデートの度に大きく出遅れるのが
すっかり恒例になってしまっているラニです。こんにちは。

何故か毎回このタイミングで体調崩したり
お仕事が多忙になったりするんですよねえ・・・なぜなんでしょうかw

とりあえずハロウィンイベントのレポ第一弾ですb

mabinogi_2009_10_31_040.jpg

SSはイベントと関係ないのですがロンガ砂漠の羊の頭の石像です。
画面内に3つ収まってるのは珍しいかと思ってSSパチリw
[続きを読む...]

