ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月31日 (木) | 編集 |
いやはっはっはっはははは・・・。

仕事納め終わったのに忙しさが継続中です^^;
部屋の大掃除がなかなか手ごわい状況でして
なんだかもういろいろアレです。

今年一年を総括して振り返りたかったんですが
そんな時間のゆとりもなさそうです(´Д⊂

皆さんは今年はどんな年でしたか?

さて、月並みではごさいますが

皆様良いお年をっ!!

ウェンディーズ食べ納めもう一回くらい行きたかったなあ・・・。
チリ大好きなんだけどなあ・・・無くなるの寂しいですよ。

マビノギ・ブログ
↑今年が良い年だった方も悪い年だった方もポチっとどうぞ~♪

2009年12月26日 (土) | 編集 |
こんにちは。

今年のクリスマスは気が付いたらやってきてて
一息入れる間もなく去っていったような・・・
そんな感じでした。

さて今年も残すとこあと5日余り。

張り切っていきましょー?

ってことでもないのですがTOPテンプレを変更しました。

マビノギ・ブログ
↑売れ残りのケーキとフライドチキンでやっとクリスマス気分満喫。
 今年も残り少ないですが、ぜひぜひポチリと・・・。

2009年12月23日 (水) | 編集 |
こんばんは。
休日出勤が続いてるためか

そろそろ 曜 日 の 感 覚 がなくなってきた

ラニでごさいます。

29日の仕事納めまで頑張れば年末年始のお休みとなるので
もう一息でございますねー。

去年は・・・年末年始すらお仕事だったことを思えば・・・まだ頑張れますよ・・・ええ。

まあ、暗い話はさておいていよいよクリスマスですねー♪
楽しみにされてる方も多いことでしょう。

そんな皆様に捧げます。
[続きを読む...]

2009年12月16日 (水) | 編集 |
日付変わってからの帰宅もざらな近況ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

冷え込みも厳しくなってますので皆様も
風邪(* >ω<)=3などお召しになりませぬように・・・。

先日、仕事帰りに自宅近くでふと空を見上げたら
きれいな星空が・・・おーキレイなもんだねえ~っと思ってたら

キラッ☆っと碧の光の筋が

けっこう大き目の流れ星でした。

滅多に見るものじゃないのでちょっと得した気分でした。
願い事は言えなかったけど毎日残業がんばってる
ご褒美だったんでしょうかね?
[続きを読む...]

2009年12月11日 (金) | 編集 |
年に何回かはやってくる繁忙期。

そのたびにマビやらなにやらができなくなって
ヒーコラしたりするもんですが

今年最後のはちょっと例年にない凄まじさ。

ネタはあれどまとめる暇なし。

そんなときは動画紹介でお茶を濁すはMY ジャスティスw

てっことでお暇な方は続きからどぞー(*´Д`*)
[続きを読む...]

2009年12月07日 (月) | 編集 |
よりクリスマス色のつよいものに変更してみました。

もうぶっちゃっけいっぱいいっぱいで
このくらいしかする余裕がありません><

せっかくギルメンの方々が年単位で放置になってる
G3バオル攻略の段取りをつけてくれたのに無駄になってしまいました・・・(´Д⊂ゴメンネ

当ブログにきてくださる皆様も忙しい時期とは思いますが
お体だけは気をつけるようにしていただければ幸いです。

寒くもなってますし。

マビノギ・ブログ

↑クリスマス、年末、コミケと俺たちの戦いはまだまだこれからだ!?

