ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月18日 (月) | 編集 |
こんばんはです。

なかなかまとまった時間がとれませんで更新が思うように・・・^^;
まともに更新したのいつだったかなあっと思う次第です。

それにしても今年はかなりの暖冬だったはずなのに

いやもう寒いったらないですね。

お寒いのは懐と心だけでオナカいっぱいですよ?

とりあえず何もしないよりかマシと思って
テンプレ変更してみました。

より冬っぽい感じがでてるかと~?

そろそろ節分とかバレンタインのテンプレの良いの探さないとなあ。

マビノギ・ブログ
↑もしよろしければポチっと
 していただけると喜びます。

2010年01月13日 (水) | 編集 |
うう・・・さ、寒い何という寒さなんでしょうか・・・
今年は暖冬なんじゃないんですか?

もうホント寒さに弱いナマモノなもんで冗談抜きに
ここのとこの寒さは・・・((((;゜Д゜)))

[続きを読む...]

2010年01月11日 (月) | 編集 |
はい。

まずはなんというか無事生きてますよー?w

新年明けて11日間ブログ更新してなかったのは
もう本当にいろいろありましてん(´Д⊂

おせち料理イベントはリアル時間との戦いだったりするし
昨年末で決着ついたはずの案件が某お馬鹿のおかげで
とんでもない状況に・・・全く無関係なのにとばっちりで
世間様が3連休なのに全日休日出勤に(´・ω・`)

しかもこの影響で2月末までお休みが取れない可能性がですね・・・(-ω-)

一応ブログは何としても全力で更新するべく努力します。
報告したいネタがたくさんありますのでw

しかしマビ自体はほぼバイトの維持だけのインになりそうな状況です。

とは言え。

いないことに気づいてさえもらえないうちには隙がなかった・・・orz ナケテキタヨ

マビノギ・ブログ
↑ポチッとしてもらえたらまだまだ頑張れるかもしれません。
 みんなオラに元気をわけてけろ・・・(´Д⊂

2010年01月01日 (金) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方々に大変お世話になりました。
今年もまた皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成22年 元旦 らにあ。

いろいろと良い年にしたいですね。

マビノギ・ブログ
↑新年の誓いがてらにポチっといかがでしょう?w

