ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月27日 (土) | 編集 |
いい加減リアル多忙の報告をここですることがうんざりと言うか
飽き飽きしてきてる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回MOM(マビノギオープンマーケット)について
ほんのちょっと書いてみましたが今日ここまで
何の問題も不具合も発生していないようでちょっと安心しました(=^・ω・^=)

とはいえ落札者にネ○ソンIDがだだ漏れなのは大問題なような気がしなくもないですが
危険と思ったら利用しなければいいだけのことなので自己責任で自衛すべきなんでしょうね。
少なくとも私自身は利用する必要も理由もないので恐らくは一生関わることはないでしょうw

さてイベントの報告やら近況報告をしたかったのですが
いかんせん風邪を引いてしまいまして体調がやや最悪なので今回はこのまま〆

ま、風邪ひいたからってお仕事休めないんですけどね・・・

マビノギ・ブログ
↑ 今の時期は風邪なんかより花粉症の方が大変な模様ですね・・・。

2010年02月19日 (金) | 編集 |
・・・・さて。

予定では先日のバレンタインイベントの報告とかVerうpについてとか
お送りしてみたかったのですが・・・

毎度のことながら・・・

どうやらネクソンがまたやらかしたらしい

うわさではマビ終了宣言だのファンタジーライフの終焉とか騒がれてますが
アタマの巡りのよろしくないラニにはなんのことやら??
どうも予告なしに唐突に導入された
マビノギオープンマーケット(以後MOM)が原因らしいです。

マビノギ・ブログ
↑マビノギが大好きです。ファンタジーライフが大好きです。


↓以下、ラニの独断と偏見とつたない知識での考察という名の愚痴。
     それでもいいって方だけ続きをお読みください。
[続きを読む...]

2010年02月17日 (水) | 編集 |
バレンタインデー終了にともない表紙テンプレを
バレンタインから以前の冬用に戻しました。

まだまだ寒い日が続きます。
皆様も風邪等に御気をつけくださいね。

次回はバレンタインイベントの結果、内容の報告でも・・・。

マビノギ・ブログ
↑寒いのダメな人も歓迎な人もポチッとしとくといいですよ?

2010年02月14日 (日) | 編集 |
こんにちは。

本日はバレンタインだそうですね。

で、それがどうした!?

ってことで今回は私含みバレンタインなんぞどーでもいい!

っとヤサぐれてる人向けな内容です。

あ、リア充を自覚してる方は即お帰りくださいね^^♪

↓お暇な人は続きどぞー。
[続きを読む...]

2010年02月10日 (水) | 編集 |
結局なかなか時間がとれないもんで
今回の更新は超軽めでございます。

mabinogi_2010_01_30_027.jpg

SSは敬礼モーションが似合いそうってことでわざわざウィス防衛軍服に着替えてみましたw
深い意味はありません。
[続きを読む...]

2010年02月01日 (月) | 編集 |
えーと・・・。

早いものでもう2月でございます。
なんだかあっという間に1月過ぎちゃった感じですね~。
結局1月のお休みは三が日だけだったという・・・。

↓ちなみに新年イベントのおみくじの結果はこれ
mabinogi_2010_01_03_002.jpg

掘り出し物か~今年は何か面白いものGETできるかもって期待しちゃいますねw
何分、とてつもなくアイテム運悪いんで・・・(´Д⊂

世間(主にエリンw)じゃG11S2が来ただの
ハピマビ4が発売されたり(買いましたw)
木工スキルがやってきたりだとか・・・
当ブログもなかなかまともに更新もできずやきもきしてたり。

ってことで今回は久々の更新なので無駄にボリュームがあるのに
内容スッカスカで近況とかだらだら語ってみたいと思いますb

↓お暇な人はこちらから続きをどうぞ!
[続きを読む...]

