ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月26日 (月) | 編集 |
さてと・・・。

まあ、ある程度の予想はしてたんですが・・・あなた色バトン

まさかの反応ゼロ!!

うん、まあしょせんはこの程度ってことですね(´Д⊂

現実は非情である(※)

※ただしイケメン、美少女は除外。

とりあえずGWは普通に休めそうなので
人知れることないようにエリンのはじっこでコソコソしてますb
愚痴成分大量に含んだまま今回はこれにて〆

マビノギ・ブログ
↑哀れみの言葉も罵声もいらないのでおひとつポチリとだけでも・・・(´Д⊂

2010年04月20日 (火) | 編集 |
うーん・・・。

よもや1週間以上ブログの更新すらできないとはね(-ω-)
はっきりいって予想外でした~(´Д⊂
残業と休日出勤してたほうが時間の余裕があったとかおかしいよね絶対。

幸い疲労度は比較的ないのでまだマシですが
連日の出張付き添い自分の時間が全然取れませんね本当。

愚痴はさておいて本題です。

最近マビブロガーの皆さんの間でまわってましたバトンなるもの
自分には関係ないや~( ゚∀゚)アハハって思ってたら
ほぼ同時期に2名の方から投げ込まれてましたΣ(・ω・´i||i)マジ!?

ぶっちゃけいただいて回す先がないのでどうしたものかと
思いましたが頂いた以上はかじり倒すのが礼儀かと思い・・・

ってことで以下折りたたんでGo!
[続きを読む...]

2010年04月07日 (水) | 編集 |
某日・ギルメンとバリ上にて。
mabinogi_2010_03_15_001.jpg

こんばんは(´・ω・`)

お仕事がどうにかこうにか落ち着きまして
時間の余裕が大分でてきているのにどういう訳か
マビにインする時間が取れてないんですが・・・一体どういうことなんでしょうか?

軽く体調崩したり、出張付き添いが続いたりと理由はあるんですが
追々余裕がでてくるでしょうから気長に待つことにしますb
[続きを読む...]

2010年04月04日 (日) | 編集 |
さて、気がつけば4月な訳ですが(この導入最近多いなあ・・・w

さすがにエイプリルフールのネタを仕込む余裕がありませんでした^^;

通常の業務はまあ落ち着いてきて残業も休日出勤もなくなってきましたけども
3月末~4月アタマに残務処理兼ねたおエライさん出張の付き添いが
何回か待ってるとかどういうことなの・・・

とはいえ土日休めるだけしあわせ~って思う今日この頃です。
・・・あれ?もしかして私だまされてる?

↓以下、独り言続きます。
[続きを読む...]

