ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月31日 (月) | 編集 |
何かトラブル続きのラニです。こんばんは。

更新がすっかり滞ってしまってまずはいろいろすいません。(何が?

先日の喉風邪がようやく完治してきたところに今度は右手がですね・・・

↓長くなるので興味のある方だけどうぞん。
[続きを読む...]

2010年05月18日 (火) | 編集 |
まだ喉の痛みと咳がちょくちょく出るラニです。

体調不良が長く続いてたおかげで更新が大分えらいことに
なってました・・・と^^;

一緒に映画観にいった友人ズも揃って高熱だして
寝込んだとのことだったので映画館に悪いウイルスが
いたのかもですね^^;

さて、まずはコレを見て欲しい。



何この・・・天国・・・ヽ(*´∀`)ノ

↓マビ関連はこちらです。
[続きを読む...]

2010年05月08日 (土) | 編集 |
うーん。こりゃどうもういけません。

それはさておき皆様GWはいかがでしたか?
私の方は珍しく何かと予定がつまった充実したGWでした^^

おかげで
マビ全然できませんでしたが(´・ω・`)

んで、GW充実の反動か何かしりませんが4日に映画「タイタンの戦い」を
友人と観に行った帰りに一気に体調悪化。
高熱でダウンして8日現在まだ寝込んでます。
期せずして7連休が11連休にヒャッハー

前年度まったく消費できなかった有給が消化できてよかったと思うしか・・・(´Д⊂

とりあえずそういう状況なのでGWネタだの動画紹介ネタはまた後日に
いやもうほんとすいません。

昨シーズンはまったく風邪ひかなかったのに今シーズンはよくひくのは
やっぱり30代突入したからなんでしょうかね・・・。

マビノギ・ブログ
↑GW充実の人も休めなかった人もおひとつポチリといかがですか?

2010年05月01日 (土) | 編集 |
カテゴリをマビノギにするべくか微妙なとこなんですが・・・

先日、ブログ更新するために新しく記事作成してましたら
書いてたデータもろもろふっとばしました。キレイにw
最近、ブログ更新中に突然リロードみたいなのが勝手にかかり

「このタブでエラーが発生しました。このタブを回復しました」

ってエラーメッセージが出て書いてたものがキレイに初期化されるなんてことが
頻発してましたので注意してたのですが・・・今回は下書き保存も残らず
貼り付け用に加工した画像も含め見事に消えました。

2時間分の作業が・・・(´Д⊂

今のところ、こんな現象はブログの管理ページでしか起きたことないのですが
一体何が原因なのやら・・・?

まあ、そういうこともあるってことで今回は〆

業務連絡:時々コメントをいただいてます、やままさんとこの
         やまつれづれ日記をリンクに追加いたしました。

マビノギ・ブログ
↑GWの皆さんのご予定はいかがですか?
 予定のある人もない人もポチッと押せばいいと思うのですよb

