ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月12日 (土) | 編集 |
えー本日、6月12日は

私、ラニの3×回目の誕生日だったりします。

さすがにこの年齢までくるとうれしさは微塵もあったもんじゃないですが
また今年も無事にこの日を迎えられたっていう、ありがたさみたいなものは
あったりもしますがw

↓お暇な人はこちらもどうぞ。
[続きを読む...]

2010年06月07日 (月) | 編集 |
皆様こんばんは。ラニア@腱鞘炎。でございます。

おかげさまで一時期の激痛持続状態は抜けましたけどまだまだ痛みは残ってます。
こんなんが@1週間は軽く続くとかなんかの拷問かと・・・。

それはさておき、カウンター設置から記念すべき

3000人訪問

おお、こりゃすごいよ。やったねと言いたいとこですが・・・
豪快に3000到達を見逃してたと言う・・・(´Д⊂ ヤッチマッタ

次の記念は5000の予定なので見逃さないように頑張りますよ。

マビノギ・ブログ
↑こんな過疎ブログの記念訪問なんてどうでもいいって人も応援してくれる人も
 迷わずポチッとしちゃってくださいw

