ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月28日 (火) | 編集 |
ってことでとりあえず帰還報告をば。

報告が遅れましたが先週無事に退院しました。

幸い手術するようなことはなかったので短く済みましたが
まだ一部麻痺が残ってるので当面は安静要で通院&投薬ってことで・・・。

とりあえずまだブログ書いたりネトゲできる状況じゃないので
おいおい復帰できたらと思います。

マビノギ・ブログ
↑人生七転八倒な人も七転八起な人もポチっとどうぞん。

2010年09月12日 (日) | 編集 |
えー・・・何からお話すれば良いのやら。

すっかり更新滞ってるのになんなんですが
しばしのお別れとお休みをですね。
この場を借りて報告しておきまする。

とはいえ大した期間じゃないとは思いますがw

ここ最近の無理がさすがにたたったのかあれこれと体調崩してまして
ついに検査だなんだで来週から2週間くらい入院する羽目になりました。
まあ、そんな大したもんでもなさそうなんですが
もう若くもないですし・・・^^;

口内炎&歯肉炎→リンパ腺の広範囲な腫れと痛み→中耳炎&左顔面神経麻痺
というコンボでさすがにドクターストップかかってしまいました。
過労とストレスとホルモンバランスの崩壊が原因らしいですが
この際なんでしっかり休むことにします。

今の職場は退職もヤムナシな雰囲気ですが^^;
このところの不景気具合考えると退職金と次の仕事みつかるかとか
不安も多いのですがなるようにしかなりませんよね。

てな訳でほんのしばしお休み&お別れです(*゚ω゚)ノシ


・・・帰ってきますよ?

マビノギ・ブログ
↑いやホント健康って大事ですな(´-ω-`)

2010年09月05日 (日) | 編集 |
ここんとこずっと同じことばっかり言ってますが・・・

ちょっとこれはないだろってくらい仕事に追い込まれています。
マビだFF14だと言ってる場合じゃ本気でない状況。
あまりの無茶苦茶具合に退職とかマジで考えてたり・・・。

それはさておき現在、ラニ部屋室温36度

仕事疲れでぐったり寝てるだけなんですが何もする気がおきません(⊃д⊂)
氷と保冷剤満載の冷風扇から熱風がでてる気がします。
クーラー超苦手なんで部屋にエアコンないんですが今年はホントやばいですね。
皆さんもこの猛暑大丈夫ですか?

マビノギ・ブログ
↑白熊バー 休日は1日3本消費。この暑さがなんともない人も参ってる人も
 ちょいとポチっといかがですかぁ?

