ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月25日 (日) | 編集 |
クリスマスもまあ近いってことでテンプレを変更してみました。
まあ個人的には今年も中止で良いと思いますけどねクリスマス。

最近、ハンクラ上げついでに木工に手を出し始めてたりします。
下のSSはそのひとコマ・・・。
mabinogi_2012_11_11_016.jpg
こんなものまでHUGEしちゃうんですねえ・・・w

↓お暇な人はこちらもどうぞ。(今回公式に批判的な内容が含まれます)
[続きを読む...]

2012年11月21日 (水) | 編集 |
さて、ちょっと更新に間が空いてしまいましたね~。

帰りが意外に遅くなったり体調崩して寝込んでたりと
言い訳のネタが尽きないラニです。こんばんはw

AP3倍イベントのあとにくるくるBINGO!なんてーものが
きてましたが皆様どんな塩梅だったでしょうか?

mabinogi_2012_11_17_001.jpg

ぶっちゃけBINGOってなんだっけとか思わせるイベントでしたが
毎日AP薬もらえるのでまあそれなりに・・・遊んでましたが

↓続きはこちらー。
[続きを読む...]

2012年11月06日 (火) | 編集 |
AP3倍期間も間もなく終わりですねえ。
復帰してすぐにこの大インフレイベント・・・。
しばらくは平常状態に慣れるまでとまどいそうですw

今日の1枚というかなんというかw
mabinogi_2012_11_05_009.jpg

平日の夜中だというのにみんなして何やってんでしょうかw
たまたま集まっただけでいつもの荒ぶる人を導火線に
全員神がかり演奏で荒ぶりだしましたw
そのまま平日の深夜なのに
けっこうな時間馬鹿話に花咲かせてしまいましたとさw

こんなギルメンがマビノギが私は大好きです(*ノノ)

マビノギ・ブログ
↑よろしかったらポチっとお願いします。

2012年11月03日 (土) | 編集 |
最近、夜になると猛烈に眠くなってしまいまるでマビれてないラニです、こんにちは。

mabinogi_2012_10_18_001.jpg

いつの間にやら大型アップデートがきてましたっけねえ・・・。
なにやら変身術がどうたら・・・。

まあそれは置いといて
いやもう22時過ぎたあたりからもう眠くて眠くて・・・
マビ以外にもいくつかブラゲーなんぞ遊んでいるのですが
ログインボーナスすらもらいそこねたりと
けっこうな被害です。
ブログの更新が滞っていたのもまあそのせいなんだと
言い訳するてすつ。

あと、4000HIT 大 感 謝!

一時中断したりマビ長期休止したりしたのに
ちょっとずつでも閲覧数増えてたりするのはホントにありがたいですね。
これからも細々とがんばってみたいと思います。

続きを読んでみようというお暇な方は
[続きを読む...]

