ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月21日 (日) | 編集 |
さってと・・・ブログの先頭に広告が出るようになってけっこうたってしまいましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

このまま放置しておこうかとも思いましたが
一応念のため生存報告 & 近況なんぞを・・・。

こんな状況でも来訪カウンターは動いており
見に来ていただけてる方がいらっしゃることに驚愕しつつ

恐悦至極

マビするどころか更新もままならない状況でホント申し訳ございませぬ。

体調次第になりますがいずれ復帰しますので
今しばらくこの状況をお許し下され。

↓以下、近況。
9月末に退院したものの仕事は休職。

蓄えも今後の医療費やら生活費考えると少々心許ない。
当然。自宅で悶々とせざるを得ず・・・(-ω-)
かといって当時は左顔面神経麻痺の症状が残っており
ちょっと人前に出れる状況じゃないので仕方ないネ。

んで10月半ば顔面神経麻痺の症状が大分改善されてきた頃。

別件で入院ktkr

今度は蓄膿症に似た何か。(症状といか病名がよくわかりませぬw)

耳と鼻腔はつながってるとのことで空気を抜いて鼓膜の内外での
気圧差を解消したりなんだりの機能があるんですが
まあ詳しいことは省きますw
鼻腔側の空洞があるそうなんですが、ここに膿が溜まる
蓄膿症に似た症状が・・・もしかしたら持病の偏頭痛の原因かもしれないとのことですが。

ええ、もうそんなこんなで手術しないといろいろヤヴァイ上に
慢性化しちゃうと不治の病になるとかなんとか脅され泣く泣く入院→手術のコンボですb
しかも診療科は違うものの同じ病院・・・(´Д⊂

結果またまた2週間入院する羽目に。

おかげでなんかアタマの中身がすっきりした様な気がしますよ。
都合2回膿の除去したんですがあれだけの量が鼻の奥のわずかな空間に詰まってるとか
すごいね人体。そりゃ体もおかしくなるわ~(´∀`)

たまーに鼻水かなんかがダイレクトに気管に飛び込んで
めっさ咳き込んでたいへんなことになることがあるんですが
これも改善されるそうで何よりでしょうか・・・。

ついでに術後の経過観察かねてあれこれ検査してたら
自律神経失調症と軽度の鬱病の疑いが(´Д⊂
どんだけ弱り目に祟り目ナンデスカー

ってことで現在も通院、投薬治療中。

てか鬱病って・・・自覚なかったけどどうも心も折れてたんね(´・ω・`)
あ、そうそう鬱とか無自覚の方がやばいそうでつ。
ここんとこの身体の不調はどれもストレスや過労が原因だそうです。
 
皆様も健康管理にお気をつけをば。

ってことで年内いっぱいまで休職期間が延びまして
暇っぷりが加速しておりますので体調が良くなってきたら
即マビに復帰したいのでその節は皆様よろしゅうに~。

ってことで今回は〆

マビノギ・ブログ
↑健康第一。健康はお金でも手に入りません。大事にしましょうb

コメント
この記事へのコメント
入退院お疲れ様です(ノд` )

自分も入院はしなかったけど過労で死にかけたことがあるのでちょっと分かるかもです(><

多分に御自愛してくださいませm(_ _)m
2010/11/24(Wed) 21:59 | URL  | やまま #-[ 編集]
ちょっと見ない間にずいぶん
累積警告ため込んでたんだねぇ;
まぁ無事治療できて何よりです。

最近ギルメンみんな多忙なようで、私も含めて
いい時間にインできないこと多いですけど、
気長に待ってますから
きっちり治してきてねー^^
2010/11/26(Fri) 01:18 | URL  | エンリコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
