ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月07日 (日) | 編集 |
AP3倍期間が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?mabinogi_2012_09_29_002.jpg

私はと言うと浦島期間が長かったおかげで特にどうということもなく
相も変らずまったりライフです。

でも、まあ時間が止まってるわけではないので
以前はできなかったことが出来たり、手にはいったりするもんです。

↓まずは、こちら。


 ジャジャーン♪ 
mabinogi_2012_09_29_003.jpg

まあ今更と言えば今更なんですがw
釣れる人はあっさり何度も、釣れない人は何度やっても釣れない。

ティルコ名物、川の巨大肉食魚。いわゆる川の主です。
mabinogi_2012_09_29_003a.jpg


釣りバカタイトル欲しさに以前はよく週末寝るときに放置釣りしてたのですが
なかなか釣れることなく年単位でやきもきしてたもんですが、ようやくです。
単なる趣味と言えないランクまで釣りスキルを上げてる面目躍如です。

うん。うれしいうれしい、ヒャッハー!
mabinogi_2012_09_29_004.jpg

しかしこれ・・・何度見ても川にいて良い魚じゃないよ・・・ね・・・?

ホオジロサメとかアオサメなんかの大型肉食鮫なんかは
淡水でもお構い無しに遡ってくることがあるそうですが・・・さすがに・・・w
ティルコ山深いし海どんだけ遠いと・・・エリンの自然はどうなってるんだろかw

川の主 正面w
mabinogi_2012_09_29_010.jpg

気のせいかちっさいような・・・?
おかしいな・・・2m以上あったはず・・・。(注:釣り人は10歳児。)
mabinogi_2012_09_29_013.jpg


川の主の貴重な後ろ姿w
mabinogi_2012_09_29_014.jpg

最後に記念のワンショット。
mabinogi_2012_09_29_011.jpg

そうそう、年単位でなかなか達成できなかったと言えばこれもですね。
mabinogi_2012_10_05_015.jpg

ちょっと、見えづらいかもですが「10歳でレベル50になった」タイトルです。
いわゆる10歳50ってやつですねー。
これもホントに今更ではありますがw
普段どれだけ狩りしてないかモロバレでございますねw
とはいえ昔はキア上級を当たり前に巡回できる豪傑にのみ取得できたものなんですよね。

私あたりがあっさり取得できるとか良い時代になったのやらどうやら?w

そうそう、交易でやっと馬車デビューしました。
mabinogi_2012_10_05_005.jpg

手押し車より、はやーい!
mabinogi_2012_10_05_009.jpg

搭載できる重量も増えて、スロットは最初の背負い荷の倍と輸送量大幅↑
さらに速度も2人乗りの騎乗ペット並で快適です。
交易ライフ充実間違い無しですね!

てか・・・マビノギってなんのゲームだったっけか・・・(´・ω・`)

そんなこんなで今回はこのへんで〆

マビノギ・ブログ
↑よろしかったらポチっとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
10歳Lv50タイトルおめでとう!しかしこのタイトルが
器用とか猛者とか「過去のタイトル」扱いなのと
同じレベルの話になっちゃう時代なのねー。
経験値インフレマンセーw
2012/10/10(Wed) 14:08 | URL  | エンリコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
AP3倍期間が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はと言うと浦島期間が長かったおかげで特にどうと
2012/10/26(Fri) 00:29:43 |  まっとめBLOG速報
