ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月06日 (火) | 編集 |
AP3倍期間も間もなく終わりですねえ。
復帰してすぐにこの大インフレイベント・・・。
しばらくは平常状態に慣れるまでとまどいそうですw

今日の1枚というかなんというかw
mabinogi_2012_11_05_009.jpg

平日の夜中だというのにみんなして何やってんでしょうかw
たまたま集まっただけでいつもの荒ぶる人を導火線に
全員神がかり演奏で荒ぶりだしましたw
そのまま平日の深夜なのに
けっこうな時間馬鹿話に花咲かせてしまいましたとさw

こんなギルメンがマビノギが私は大好きです(*ノノ)

マビノギ・ブログ
↑よろしかったらポチっとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
AP3倍期間も間もなく終わりですねえ。復帰してすぐにこの大インフレイベント・・・。しばらくは平常状態に
2012/11/15(Thu) 00:58:42 |  まっとめBLOG速報
