ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月21日 (水) | 編集 |
さて、ちょっと更新に間が空いてしまいましたね~。

帰りが意外に遅くなったり体調崩して寝込んでたりと
言い訳のネタが尽きないラニです。こんばんはw

AP3倍イベントのあとにくるくるBINGO!なんてーものが
きてましたが皆様どんな塩梅だったでしょうか?

mabinogi_2012_11_17_001.jpg

ぶっちゃけBINGOってなんだっけとか思わせるイベントでしたが
毎日AP薬もらえるのでまあそれなりに・・・遊んでましたが

↓続きはこちらー。


まあ、ぶっちゃけ何が面白いんだか私にはわからないイベントでしたけどw

んで、全マス埋めた場合の報酬がこちら。
mabinogi_2012_11_17_002.jpg

シグナディオラクーンドッグウェア(女性用)
mabinogi_2012_11_21_001.jpg

ちなみに背面はこんな感じ。
mabinogi_2012_11_12_001.jpg

たぬ尻尾とボーダー柄が可愛らしい一品ですよね。
私はけっこう気にいってるのですが周りの評判はイマイチ・・・。
低年齢向けとしてはけっこういい線行ってると思うし
染色でガラリと印象かわるし・・・うーんw
あと私の場合、髪で隠れてしまいますがタヌ耳付きのフードもあります。
(何故か被れないんですが・・・wなぜ被れるようにしなかったネクソンwww)

他のめぼしい戦利品1(てかホント緑に縁があるなあ・・・)
mabinogi_2012_11_19_002a.jpg

装備するとこんな感じ。
mabinogi_2012_11_19_002.jpg

その2
mabinogi_2012_11_19_007.jpg

何分当たりらしい当たりがビームソード系しか見当たらないので
充分、大当たりなんだとは重いますが・・・
(プレゼントBOXの中身の内訳についてはWikiでもご参照くださいw)

正直、ラニ的にはビームソード系はあまり興味がないのでホント困ったイベントでした。
タヌキ服の予備が欲しかったのでそこそこがんばりはしましたがw

ネクソン・・・次はもっと楽しめるイベントを頼む(´・ω・`)

そんなこんなで今回は軽めに〆

マビノギ・ブログ
↑よろしかったらポチっとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、ちょっと更新に間が空いてしまいましたね〜。帰りが意外に遅くなったり体調崩して寝込んでたりと言
2012/11/28(Wed) 10:01:57 |  まっとめBLOG速報
