ネットゲーム「マビノギ」「EQ2」「FF11」 などで 怠惰に過ごすナマモノの日記です。                 不定期気まぐれ更新予定。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月03日 (土) | 編集 |
最近、夜になると猛烈に眠くなってしまいまるでマビれてないラニです、こんにちは。

mabinogi_2012_10_18_001.jpg

いつの間にやら大型アップデートがきてましたっけねえ・・・。
なにやら変身術がどうたら・・・。

まあそれは置いといて
いやもう22時過ぎたあたりからもう眠くて眠くて・・・
マビ以外にもいくつかブラゲーなんぞ遊んでいるのですが
ログインボーナスすらもらいそこねたりと
けっこうな被害です。
ブログの更新が滞っていたのもまあそのせいなんだと
言い訳するてすつ。

あと、4000HIT 大 感 謝!

一時中断したりマビ長期休止したりしたのに
ちょっとずつでも閲覧数増えてたりするのはホントにありがたいですね。
これからも細々とがんばってみたいと思います。

続きを読んでみようというお暇な方は
[続きを読む...]

2012年10月07日 (日) | 編集 |
AP3倍期間が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?mabinogi_2012_09_29_002.jpg

私はと言うと浦島期間が長かったおかげで特にどうということもなく
相も変らずまったりライフです。

でも、まあ時間が止まってるわけではないので
以前はできなかったことが出来たり、手にはいったりするもんです。

↓まずは、こちら。
[続きを読む...]

2012年09月26日 (水) | 編集 |
さて、ほぼ3年ぶりの復帰から早いもんで2週間以上が過ぎました。
mabinogi_2012_09_19_001.jpg

相変らずのぐうたらぶりですが絶望的に無害です多分。

ティルコでまったり釣りしたり、フレと旧交を温めるべく影ミッションいったり
武道会に参戦してみたりとまあぼちぼちやってます。
(この辺は別途機会を設けてブログのネタにできたらと思いますw)

とはいえ、3年前ですら底辺級の戦闘力だったので
ご一緒に回ってくださる方々の迷惑になっとらんか不安ではありますがw
(なんせスマとかダメージ10倍とか違ってたもんなあ・・・笑うしかないwww)

他に新G1に着手したりとしてましたが
せっかくだし新しい要素にも手を出してみようかと・・・。
[続きを読む...]

2012年09月09日 (日) | 編集 |
さて。

諸事情で永らくマビを休止しておりましたが
この度。懐かしさから思わず復帰してみたりしました。

早速、マビ公式HPで最新版のクライアントをDLしてみましたら

「インストール位置がちがいます」

とか言われ・・・Σ(・ω・´i||i)ナニコレ

いろいろ調べてみた結果、公式の「知識王」に対処方法が載ってました。

↓以下対処方法。
[続きを読む...]

2012年06月12日 (火) | 編集 |
軽く忘れてたというか忘れていたかったんですが・・・本日6月12日は・・・

はっぴーばーすでー自分www

3?回目の誕生日きちゃった・・・orz

今年はどんな年になるんだろうなー・・・。

